童謡サロンCD

kazumi-amitie2009-04-01

お待たせいたしました!
童謡サロンvol.3『ペチカ』がとうとう発売されまして、本日上々企画より発送しております。


題名のない音楽会効果だと思うのですが同時にvol.1、vol.2を注文してくださる方が多くて、3枚並べてみたらとってもかわいい!!ジャケットはデザイナーとイラストレーターの公平なる審査によるイラストコンペで決まるのですが1枚目はマイア・バルーの妹のあみちゃん、2枚目は細川周平さんの愛娘きりちゃん、3枚目は聖ミカエル国際学校のルイちゃん。いや〜、すごい!子どもの絵には勝てません。かわいいよ!中身も絵本みたい。
vol.1、vol.2から1曲づつmyspaceにのせました。
vol.1からは『俵はごろごろ』
この時代の方が勢いあるなぁ〜。早い早い!
vol.2からは『かごめかごめ』
孫悟空の分身の術みたいにしたいと多久くんと土居ちゃんに訴えてこうなりました。女声コーラスは幼なじみのきっことありこ。
http://www.myspace.com/kazumiamitie


「まだCD注文してないよ〜、欲しいよ〜」とおっしゃる方はこちらにどうぞ。
info@doyo-salon.net