The body

kazumi-amitie2009-04-10

晴天!うれしいねぇ〜。きょうの新神戸はこんな青空!
さてマイアご一行がお昼間京都へ向かった。明日また我が家に戻ってくるそうだ。
風邪なんかひくわけないと豪語していた私だが、どうも風邪っぽい。細川周平さんから電話があって「あれ?風邪?」と一瞬で言われたので声には相当来てるのかも。いやいや音楽評論家だから耳がいいだけ。そういやNHKつけたら何の番組かわからないけど、この一説だけ聞こえてきて、おお、すごい!と思ったので控えておこう。調べたらアイアンガーっていう人の言葉でした。全然知らないんだけどヨガの人らしい。


The body is your temple. Keep it pure and clean for the soul to reside in.


はい、明日には治ります。