24時間

kazumi-amitie2009-05-11

ラッコが韓国・釜山で公演があったから帰ってきた。すぐにフランスで公演があるので24時間だけの帰国。不思議なものでたぶん2年ぶりくらいなんだろうけど全然久しぶりの感じがしない。どっかでつながってる感覚のある友人は会う回数は関係ないんだなぁ。
「まわさないと入ってこない」という話に。なるほど、そうやねぇ。私は今、「捨てないと入ってこない」という意識モードになってる。今朝ゴミの日だったが8袋は捨てた。今まで捨てられないタイプだったから極端から極端。
せっかくのわずかな滞在時間なのに、マスターのいつもの「早く帰りなさい」で解散。マスターもどうもラッコと久しぶりという感覚がなさそうだ。