バリウム完敗

どうにか復活、と言えるのか、ようやく起き上がれた。人生初バリウムは大完敗。
ものすごい頭痛に嘔吐を繰り返し、一日棒に振ってしまった。立つのも精一杯。ベッドの横でさんざんいろんな電話が鳴ってたのもわかってたのですがすみません、取れませんでした。すぐすみますという言葉であやうく夕方本番の日の朝一番ならいけるんじゃないかと思ってたくらい。ああ無知っておそろしい。
ただいま18:50、そろそろシャキーンとしないと。今日中に静岡の清水に入らなければならない。明日は日本平で童謡サロン。いま食べたら戻すし、まだ何も食べられないよぉぉぉ〜。青森のリンゴ屋さんが売りにきたリンゴジュースのみ。痩せてるかも。
今朝は鳥取からラッキョが送られてきて今年の仕込みをしてから行こうと思ってたのに無理だ〜。さて、もうそろそろがんばって用意しよ。まだ頭痛いけど。新神戸駅近くて感謝。
ああ、ラッキョ、ごめんなさい。明日の晩仕込みます。