リニューアル

kazumi-amitie2009-06-19

ETCを九州経由でようやくゲット。政府の高速道路の経済対策で製品はまったくない。3ヶ月待ちは当たり前!政府さん、こうなることは予想できるでしょう、それともゲットできないものは知らんという対策?今注文したら9月だそうです。
高速1000円の日はすごい渋滞だそう、きっとすごい二酸化炭素排出量。かたや電化製品で「エコポイント」と言ってるのがなんかおかしい。


とかなんとかわめいてるうちに、ホームページリニューアルされました!
http://www.kazumi.info/
こんなかわいい小鳥さん、飛んでます。ディスコグラフィーのページも飛んでる。うれしいねぇ〜。
カレンダーの日にちをクリックしてください。
live infoは私の情報不足でまだちょっと完全ではないんだけど、近々整理しなおします。急いで出したかったので、だって明日大阪でうたたね+常味裕司ライブだも〜ん。遅い?