写真大会

kazumi-amitie2009-10-11

お昼に栗東さきらホールでうたたねのコンサート。すごく素敵な空間でした。ありがとうございました。


終わってすぐに神戸へ帰り、あと10分しかなかったけどまたもや帽子屋マキシンへ。いつもお帽子を美しくかぶられている女性の社長さんや娘さん、フィアンセさんなどが総出で似合うのを選んでくれて、残り10分きってたのにまたもや購入。きょうスタッフいなくてヘルプで手伝ってくれてた三木くんとマスターにその帽子かぶってさんざん自慢。この二人は私のあしらい方を一番よく心得ている。とてもくやしい。
さてさて、晩は木馬で神戸バッハのコンサートの打ち上げだったのだが、その前に登場しちゃいました。女装した榎忠、ローズ・チュウ!お昼間は海上のバーに、夜は三ノ宮界隈に出没。後ろから美術家の若手から女性から取材陣からついてきて、えらい騒ぎ。マスターも熱い抱擁されてる。みんなカウンターの中に入って大写真大会!