有馬

kazumi-amitie2009-11-11

本当は鳴門に近い淡路島の南の方で小学校の合同音楽会で童謡サロンの予定だったのだけれども、新型インフルエンザで中止。いままで学校公演ぎりぎり中止にならなかったのだけれども今回お初です。ああ、残念!最後は小学生たちと一緒に歌う企画だったのに・・・。
ってなわけで急遽2日間空いてしまって、本日は淡路の海方面ではなくなり、山方面の有馬温泉に日帰りで行ってきました。ブロッコリーのようなかわいい山は想像以上に紅葉してた。ああ、西田さんおられないかなぁ〜と玩具博物館のぞいたり、ドロドロの金の湯につかってリフレッシュ。ってゆうか、最近ゆっくりしてるし鍼にも行ってるしめっちゃ調子いいのです。いぇ〜い!