ブリランテ

kazumi-amitie2009-11-12

私の応接間・春日野道のギャラリー天昇堂でクリスマスライブのリハーサル。昨年は名前なしでしましたが今回より『ブリランテ』というグループ名に決定しました。名前がついたということは今後も活動していこうという意思の表れ。こりゃおもろい。そして昨年に引き続き発音指導でお越しいただきましたMr.Kei!感謝!
大さんとケンゾーさんは京芸時代の先輩です。みんなで声が合わさるとめちゃくちゃ気持ちいい。ふだん1人で歌ってるからねぇ、うれしい。素敵な曲が多いけど英語は口まわらん!大さんと最下位争いしていたけどずいぶんと差をつけられたようでくやしい。「和美と僕がちゃんと歌えたら、このライブは成功したようなもんだ」と大さん。はい、確かに。
さぁ、クリスマスはブリランテで!詳細はこちら。


<京都>
■日時 2009.12.23.祝日 13:30開場 14:00開演
■場所 le club jazz ル・クラブ・ジャズ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/
京都市中京区御幸町通三条西北角
Tel:075-211-5800
■前売3,000円 当日3,500円(ドリンク付)
■ご予約 075-255-6586(アクティブKEI)


<神戸>
■日時 2009.12.24.木 18:00開場 19:30開演
■場所 MOKUBA'S Tavern
http://www.mokuba-kobe.com
神戸市中央区北長狭通3-12-14ザ・ベガ・トアロード
Tel:078-391-2505
■前売2,500円 当日3,000円(ドリンク別)
■ご予約 078-391-2505
info@mokuba-kobe.com


ソプラノ:かわいまき
アルト:深川和美
テナー:ケンゾー
バリトン:内藤大
ピアノ:長島優子