jazz寄席告知

kazumi-amitie2010-01-10

笹持って歩いてる人がいたので、「うぁ!きょうってえべっさんやったっけ?」と急に思い出して言うと、「あなた、毎日暦見てるのに、何見てるんですか」とマスター。はい、確かに暦にはしっかり書いてありました・・・。


さて、今月、横浜にぎわい座とレンガ倉庫であるジャズ寄席の詳細です。
東西歌合戦!私はもちろん西組。東組は小室さんやゆいさん、Divaのまこりん、mitatake、あれ?関西組の歌手少ないじゃん。
3日間、超豪華!小室等さん、ドラムの小山彰太さん、ピアノ佐藤允彦さんという超大御所さんをはじめ、谷川賢作さん、続木力さん、山村誠一さん、他いっぱい登場します。あつ、寄席なので落語家さんや曲芸師なども登場だよん。書ききれないので詳細はこちらを見てね。


jazz寄席オフィシャルサイト
http://www.jazzyose.com/