お初

kazumi-amitie2010-02-18

京都RAGにて童謡サロン初ライブハウスバージョン。超満員のお客さま、どうもありがとうございました。
今までギター、ピアノ、ベース、ドラムスという編成を避けて続けていた私にとっては大冒険。多久くんにとってはずっとやりたかった編成。童謡サロン7年目にようやく、です。
その編成でするならギター岡本さんでベース荒玉さんじゃなきゃ絶対イヤやと駄々をこね、多久くんが森本さんを呼んでくれて初の試みとなりました。
そもそも童謡サロンをライブハウスでやること自体避けてたからねぇ。
いや〜、でも楽しかったです。ありがとうございました。
あっ、そうそう!生中継も入ってましたね、ネット配信『京都で遊ぼうmusic』。いろいろとお初な童謡サロンでございました。
さて次は多久楽譜の打ち合わせになるかな。