引越し

kazumi-amitie2010-03-07

熊内から青谷へ引越し。大寒波で雨という天気予報でしたが真夜中に大雨降ってくれたおかげで無事でした!神様、ありがとうございます!荷物運び込んだら一雨きました。
男気たっぷりのロック系ギタリスト兼運送屋の社長I氏がスタッフ連れてトラック2往復してくれて、西光さん、あべくん、多久くん、そして青谷にある某女学院が母校の玲子ちゃんとカワシマさんが手伝ってくれました。午後からはマスターは店なのでなんと午前中に終了。とりあえず運び入れただけなので、今からが超大変!家具も配置されてないからね〜。考えたらクラクラきます。
カワシマさんのママが作ってくれた美味しいおにぎりとおかずで昼食〜。みなさん、本当にありがとう!
でも家具配置しないことにはなんにもできないなぁ。とりあえず私一人でできることといえば…、庭仕事?優先順位間違ってるかも?