祇園

kazumi-amitie2010-06-08

ベルデベルのリハーサル。今回はサティの時代のキャバレーソング特集です。文学酒場全盛期やもんね〜。私のピンポイントでこだわってる時代です。7月4日と14日、ぜひ来てね!


さて終わって祇園ど真ん中、友人が経営してるワインレストラン2階の今まで使ってなかった部分をVIPルームにするということで見学へ。出来上がりたてホヤホヤに入らせてもらっちゃいました。ワインでフランスから勲章いただいてる人で、詳しい人が行くとそれはそれは面白いだろう場所に、ぜんぜん詳しくないわたしが出してくれたシャンパンを大きなグラスにぐいぐい2杯もいただいてしまいました。パーティーとかで最初に出るシャンパンはよく頭痛くなってたのになぁ〜、これは抜群!私ってやっぱり実は飲めるのかも疑惑。それかよほど高級なシャンパンだったか?