twitter

kazumi-amitie2010-10-13

マイアたちが東京へ帰りました。レオくんは新神戸駅の緑の多さにビックリしていた。そう、新幹線の駅の裏には日本三大神滝のひとつ、布引の滝があるんですよ。徒歩5分!
そうそう、新神戸まで送っている車の中で「和美もtwitterやればいいのに〜、谷川俊太郎さんや横尾忠則さんのとか新聞記者のとかいろいろ面白いよ〜」という話を聞いてアカウントとりました。実は「童謡サロン」として映像流そうとしてアカウントとってたんだけどね、やり方わからずフェードアウト。こっちに集中させます。
@kazumi_amitie
食べたものを書いていくメモにしよ〜っと。ん?使い方間違ってる?