逃避中

kazumi-amitie2010-11-27

しないといけないこと山積みで、ただいま逃避中。きょうはクッキー焼いてみました。きのうはブラックペッパーマフィン、おとといはチョコバナナマフィン。家用なので超手抜きフードプロセッサーで一撃。自分で作るとどれだけ砂糖やバターをとってるかわかっておそろしくなりますね。やばいやばい、食欲の秋。


そうそう、ようやく右まぶたの腫れが引き、「切る」ことは避けられました。今からは右目を温めないといけないんだって。だったらなぎさの湯でも行こうか。あっ、また逃避思考。


そうそう、早く童謡サロンプレゼンツ「お地蔵さんクッキー」作りたいなぁ。クッキー作ってもらいたい人と絵を描いてもらいたい人は決まってるのに遂行できてません。でも「カッパせんべい」とかもイイね。あっ、3時だ、戻ります、それでは!