正々堂々いけー!

kazumi-amitie2011-03-24

うーん、きょうは一日中、パソコンから電話番号変更メールをしてたような気がする・・・。結構大変なのね、番号変更何回目だろう。お手数おかけしてすみません・・・。ア行からでなく連想ゲーム方式でメールを出しているのでまだ届いていないところもあると思いますが、何かありましたら木馬にお電話ください(078-391-2505)。


さて、今朝の小鳥さんです。この初登場の小鳥さんはだあれ?(福居さーん、おしえてー、顔隠れてるけど)。
はじめはいっせいにスズメさん逃げましたが、あとで後ろからだけくっついてました。正面切って正々堂々とは無理みたい。