明日はキャバレッツ

kazumi-amitie2011-05-20

12時から私の応接間・ギャラリー天昇堂でキャバリハ。途中、昼食をオーナーの井上さんに教えてもらった天昇堂から3軒となりくらいの焼肉屋さんへ行くと衝撃の安さ!丼で280円なのであーる!スープやナムル、キムチがついた定食にしても+200円で480円なのであーる!しかも美味なので3人大興奮。でも鶴来さんは「安心料でもっと高くして欲しい」と言ってた。


ところできょうの20時直前、大丸の食料品売り場に買い物へ。入口のインフォメーション横でポイントのつく機械に入れ、トアロードを上がっていって、木馬直前で気がついた。買い物かごを持ったまま出て来たのであーる。1個しか買わなかったから買い物かごを腕に通したまま商品を手で持ってレジに行ったのだ。精算は済んでる。え〜〜〜っ!ちょっと大丸のインフォメーションのお姉さんたち、かご持ち出してるお客さんに注意してよー。気づいた瞬間、あと20歩くらいの距離がとても長く感じられたのでありました。だって8時で大丸閉まるし、きょうは返しに行かれへんや〜ん。ああ、恥ずかし。