ことのね初日

kazumi-amitie2011-09-27

初日なのに打ち上がってしまった。やはり京都駅で30分新快速なし。神戸まで到着もっと遅くなるけど普通に乗車。編み物しながら帰ろ。
さて、きょうはことのね初日@アートギャラリー567。あらら、きょうの写真が一枚もない!
川瀬さんとは長年の付き合いなのに、なんでこんなに新曲ばかりなんだ。良太くん、任せっきりです。頼もしい。なんか面白いユニットになってきたよ。明日は大阪。来てね!フィドル倶楽部だよー。


追記:写真、うえにぴさんが送ってくれたのでアップしました。きょうが衣装が水浸しで急遽買ったというハプニング。まぁ、いつものことか。誰も驚いてくれませんでした。