ことのね

また帰りの普通電車の中で書いてます。毎日打ち上がってるなー。なんかね、妙に面白いんですよ、ことのね。あらまた写真ないじゃん!
きょうは大阪フィドル倶楽部でした。明日はホームグランド木馬。やったー!
そうそう、ことのねのfacebookページが作られたので「いいね!」ボタン押してください。情報入るようになります。(えっ?いらない?スミマセン!)
■ ことのね
でも押してー。なぜかというと30人達成したらちゃんとアドレスもらえるんです。いまは長々としたアドレス。短くしたい!だからヨロシクね。
ちなみに童謡サロンのページもあるんですよ。
■ 童謡サロン
ファン10人もいないんだけど…とほほ。童謡サロン共々「いいね!」ボタン、ヨロシク。超現代人より。