鉄人28号

kazumi-amitie2011-11-22

「えっさほい」動画追加、切り札的存在の神戸新長田の鉄人28号にやって来ました。被害のたいへん大きかった長田の復興のシンボルです。はじめこの「実物大の鉄人28号を作る」という企画を鉄人プロデューサーの岡田さんから聞いたとき笑い転げましたが、ホントに実現しちゃった。しかも次々と企画満載、今は三国志。町のいたるところに「三国志なりきり看板」という地元商店主が三国志の衣装をつけた人物紹介看板有り、お好み焼きの「こて」の巨大モニュメントがまた駅前にできて、コテリンピック大会(コテでゴルフや卓球をする)や33コテ拍子を1500人、コテ鳴らしながら神戸マラソン応援したり、もう思いついたオモロいアホやと言われることをすべて実現していってるものすごいプロデューサー。
きょうは新長田の商店街撮影を全部ついてきてもらって撮影しました。いやー、ホントすごいわ。

http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0003862923.shtml

コテCD、人数集まったら作るらしい・・・。
https://www.kobe-tetsujin.com/cd_contact.html