モバイルルーター


最近気に入ってるお花屋さんがありまして、これだけで200円!いいでしょ。
さて、自宅のeoネットを解約してモバイルルーターだけにしようか計画は、AirMac Expressを買った時点で終わりました。というかやっぱり固定は早いなというのが実感。モバイルは月5,000円近くするし2台持つ気はない。
9月末までにWiMAX解約したら解約料だけで通信料無料(丸め込まれてたのは分かっています)と言われていたので、きょう解約を言いに行ったら、私のiPhoneの契約を見て、2年前の10月にiPhoneを契約してるので、今月以降パケットだけ解約することができる、と。それでこのWiMAXのモバイルルーターを持ち歩けば1,000円アップするだけで一石二鳥!(言いくるめられてるのは分かってます)とのこと。とりあえず解約しましたが、それでもいいかなとも思い始めました。
できなくなることは「softbank.ne.jp」のアドレスが使えなくなること。まぁ、それも有りかな。アドレスあり過ぎて困ってるからね。(メールくださる方に業務連絡:k~@gmail.comだけにしようと思ってます。)最近の世の中は頭使わないといけないね。なんでも契約って難しすぎやしませんか。