歌のみ

自宅で精米してるんですけど、10分づきの完全白米しか認めてくれなかったマスターが7分づきで許してくれた。おおおっ。
さて、明日は福岡県遠賀郡芦屋町の助産院うばがふところで、歌う旅人・松田美緒ちゃんと定住農民型歌手の私のアカペラのコンサートがあります。美緒ちゃんとはじめて会ったのは確かParis、2度目はTokyo、次は京都の細川周平さんのお家だったかな、バッタリしか出会うことないのですが、偶然同じ時期に同じ場所にいるので。でもピアニストもギタリストもスケジュール都合つかず、しかしながら助産院で十月十日にコンサートってすごくいいね、ということで歌手2人ですがすることになりました。2時からです。予約必要。


「深川和美+松田美緒」
■日時 2013年10月10日(木)14:00〜15:00
■会場 九州バースセンターうばがふところ
■予約 093-701-8103