写真いただきましたので

2014年青春の影の写真いただきましたのでアップ。

これはリハーサル風景。そもそも鶴来さんと多久くんは同業者なので一緒にステージに立つことは基本的にないのですが、2人そろってしかもハーモニーつけて歌ってくれてます。多久くん、鍵盤弾いてないし(笑)。

f:id:kazumi-amitie:20141229204003j:plain

まだまだ歌の練習。実は多久くんめっちゃいい声なんですよ。

f:id:kazumi-amitie:20141229204014j:plain

久しぶりに私のパリで買ってきたドイツ製アコーディオンを出してきたら、ふいごの部分から空気がシュ〜ッと漏れてることが発覚。しかもカビ臭い。やっぱりしまい込んだらダメですね。

f:id:kazumi-amitie:20141229204027j:plain

マスターがテープで空気漏れ防いでくれました。
さすが鶴来さんはアコーディオンでも仕事してますからねー、素晴らしい!
アコーディオンも喜んでると思います。

f:id:kazumi-amitie:20141229204039j:plain

3人でグラッペリの曲を1曲。余興、余興と言ってますが、めっちゃ良かった。

f:id:kazumi-amitie:20141229204057j:plain

なんか楽しそうでしょ。ホンマに真剣な真剣な本業外のお遊びライブでした。かしこ。