うーん、、、

夜中に何か書くとすぐにネガティブな方向に行ってしまい、朝読んでアチャーと思うことも多々あるのですが、最近イヤやなぁと思うニュースは鶏の大量殺処分。
「それなら卵食べるな、肉食べるな」と言われそうですが。
小麦粉やらバターやらなんでもかんでも20年前とは値段だいぶ上がってるけど、
卵って値段変わってないですもんね。
何かが自然じゃないってことですよね。
自然なら需要が足りないんでしょうね。
どうしたらいいか、てんでわかりませんけどね。
ニンゲンの欲の整理をしてもいい時期かもしれませんよね。
私はベジタリアンでもマクロビでもないし、
卵、好きなんですけどね。
でも、おかしいことになってるような、、、
ニュース聞くの、痛いなぁ。