アレルギー疑惑


えらいゴージャスなモーニングでした。木馬そろそろモーニング始めるので(これ言ってかれこれ2年)調査という口実で連れていってもらいました。
それにしても目の調子が悪い。3月はじめは結膜に血が出てて1週間引かないよと言われたら本当に1週間かかった。そして今回はもう5日くらいになるけど両まぶたが腫れてる。もしかして化粧品負けかもと思って化粧なしで生活しても腫れてる。きょう眼科に行ったら「花粉か化粧か何かわからないけどアレルギーあるかもしれないねぇ」と言われた。
アレルギーなんて全然ないと威張ってたのになぁ。でもまだ何かわかりません。数字見たくないアレルギー?話しかけてくるWindowsに触りたくないアレルギー?どこか遊びに行きたいアレルギー?さぁ、寝よ。