外出

きのうも寝てしまいました。最近歌いまくってますからね、バタンキュ。になるんです。
『青春の影』無駄話一切できないくらいの勢いでリハーサルしましたよ。
KOZさん入って華やかさとパワーアップ!
気がつけばここでも多久くん音楽監督になってます。ありがたや。
f:id:kazumi-amitie:20151227003816j:image

さて、ここからは今日の話。
めずらしくマスターがお出かけ。いってらっしゃい!
f:id:kazumi-amitie:20151227004908j:image
チキンジョージでスクエアのライブがあって則竹さんも出てたのです。
なぜか大森先生も合流したようで、2人で別の所でも飲んで上機嫌で帰って来ました。
もっと出れる体制にしてあげたいなと思いつつ、でもマスター目当てで来られるお客さん多いですからね。なかなか難しい。でもきょうは久しぶりにいい感じで酔っ払っておりました。