宅録女子っぽいでしょ

NHKカルチャー京都教室でした。さすが京都は小雪がちらちらと。

さて、木馬に帰って、MacBook Airの空き容量を増やす作業をしました。
起動ディスクがいっぱいです と通知が毎回出るのに、きょうは大変難関なソフトを入れるので、土井淳氏に来てもらう時間までに4G減らした!やった!これで完璧!
と思ってたら、全然足りませんでした。
またもやスキマ作り。

でも眠っていたAKGのコンデンサーマイクも出してきましたよ。

f:id:kazumi-amitie:20160302020404j:image

なんか 宅録女子みたいでしょ。

はっきり言ってちんぷんかんぷんなんですけど、できる風に装いました。

真夜中はマスターと機織機の構造を考える。わからない箇所が何箇所か。

それにしてもこの2つは、時代が500年以上違うんでないかい?