土踏まずのサポーター

メガネと靴は完璧にはなかなか合わない。
ふだんはコンタクトレンズだけど、合ってるメガネがないのでメガネで外を歩くのはコワイ。

そして、靴。
ペタンコ靴のBIRKENSTOCK が好きなんだけども、長時間立ち仕事をしているとかかとの高さが欲しくなるのと、右足の土踏まずの部分が筋肉が突っ張って落ちてきてくる。
土踏まずグッズはいろいろ試しましたがサポーターないか探したら、ありましたありました!

きょう届いて使ってたのですが、これ、もしかして、私にはめちゃくちゃいいかも!まだ一日しか使ってないので断言できませんが、家の中でも超楽チン!
もう一足買っておこ。忘備録としてリンク貼ります。これです。
黒色とかあったらいいのになぁ〜

ソルボ タテアーチサポーター オフホワイト L

 

マスターにも買ってあげようかと思ったら、「そんなん、いらん!」のひとこと。言うと思ってました。