水曜日

明石へ歯医者に行きました。
きょうから抜かれるのか、まだ話し合い状態なのかわからずヒヤヒヤで行きましたが、きょうはマウスピースの調整だけでホッ。
しかし、帰りに朝霧のFIESTAにランチで寄れるのが救いです。かれこれ20年以上は来てる大好きなお店。

f:id:kazumi-amitie:20170223001251j:image
でも歯を抜かれたあととか、食事どころではないのかもしれない。
次回からはここでランチしてから歯医者にしましょう。

そしてその帰りに1946年創業の元町ケーキ 元町本店 にも行きました。きょうは大好きなお店ばかり来てます。

f:id:kazumi-amitie:20170223001620j:image
飾り立てるケーキではなく、素朴なケーキ。安さにマスター驚いてた。
(これらのケーキは200円代)
ざくろは大ファンですが、ロールケーキも美味しかった!
f:id:kazumi-amitie:20170223001650j:image
そして、マスターまた分解してます。きょうは私が10数年来使って壊れたオーディオ。
もうダメらしい。(分解しなくても壊れてることはわかってるんですけど...)