ロケハン

明日のNHKカルチャーの神戸ツアーのロケハンへマスターについてきてもらって行きました。

もう海神社、お祭り始まってます。
明日は海上渡御祭で、準備万端な様子、凛々しい。

明日の神戸1日ツアーのロケハン。海神社の海上渡御祭。

漁港で釜揚げしらす丼いただこうと思ってます。
もちろん垂水漁港で水揚げされたもの。

https://www.instagram.com/p/BaGPZc2AHo6/

漁業組合で昼食。ロケハン。

久しぶりに五色塚古墳にも行きました。
時間あまったら来ようかなと思って受付にいろいろとたずねると、
「ゴザ敷いてゆっくりしたらいいよ。お弁当あかんけど」
と言ってくれてビックリ。それなら超絶景ですよ。

https://www.instagram.com/p/BaGPpMiAPW7/

五色塚古墳まで足を伸ばしたいけど、明日は祭りで大渋滞らしい。私はこのあたりで生まれました。

でも、大渋滞予測されるため、寄れないと思います。
木馬に帰って、マスターは明日の音響の準備と、自分の講座の準備。

f:id:kazumi-amitie:20171012004659j:image
そう!マスターも講師なんですよ。これはオモシロイ企画です。
木馬のお客さんも来れる企画作ろう。