はまってるTwitter

連休ですか。いそがしかった〜〜〜。

さて、FacebookもTwitterも使ってますが、読むのはだんぜんTwitterが面白いと思ってて、ツボなのはSHARPシャープ株式会社。

nlab.itmedia.co.jp

業界1番を死守しないでいい強みというか、他メーカー推薦しまくり、笑。

音の静かな掃除機教えてくださいという問いには、「ほうき」とかーーー

これだけキャッチーだと広告代理店なんて必要ないですね〜。

ちなみにマスターも元シャープのエンジニアです。脱サラして木馬を作りました。

谷川俊太郎さんもSHARP贔屓で有名。

そのSHARPのTwitter、なんか斜めから見てる感じが懐かしい芸大の美術の友人たちの視点ぽくもあり、

プレミアムフライデーもいったいなんなん?誰のためなん?って思ってたからめっちゃ笑った。

どんだけはまってるねん!って感じですが、コラムも面白いですよ。