淡路島

朝「開店時間まで、どこでも良いから行きなさい」と助手席に座ったマスター。運転席を用意されたので→淡路島へ行きました。超・気分転換❗️ 

12時に木馬に帰りましたが、15時くらいまでお客さん来られませんでした。常連さんだけ来られて17時以降はもうまた誰も来ない感じ。

仕方ないですね。

f:id:kazumi-amitie:20210415010051j:image

f:id:kazumi-amitie:20210415010310j:image

朝早くからだったのでどこも開いてなくて、海でしばらく待って10時半から開店の店へ行きました。

でも40分くらいで木馬まで帰られる。神戸はすぐリゾートがあってこれはとても良いところ。

f:id:kazumi-amitie:20210415010137j:image

和太鼓奏者の上田秀一郎氏が帰り道にある体育館で某会社の新人研修で和太鼓を教えてて、会えなかったけどちょっと太鼓の音を聞いてから帰りました。

思いがけず太鼓が聞けてうれしい。