宮津日帰り

夜8時に閉めて片付けて9時ごろに店を出てごはん作って10時ごろに晩御飯食べて11時に寝ました。ほんとに即寝落ちです。

そうそう、先週の水曜日はマスターは店を開けていたので私だけ宮津の小麦畑へ日帰りで行きました。VR(バーチャルリアリティー)のコーディネイターと、ドローンのパイロットの女性と3人で。いまどきでしょ。

f:id:kazumi-amitie:20210412090147j:image

海がやっぱり美しい!

f:id:kazumi-amitie:20210412090203j:image

アイドルのような可愛い女子が時速150キロ飛ばしてます。

f:id:kazumi-amitie:20210412090306j:image

正しい駐車の仕方、笑

f:id:kazumi-amitie:20210412090601j:image
ドローンは神戸のような街では制約が多いので、宮津の友人の土地の上で飛ばさせてもらって撮影しました。想像してたよりめっちゃ早い。レースもあるそうです。

f:id:kazumi-amitie:20210412090237j:image

小麦も成長してました。実ってくれますように。。。