土日酒類提供自粛とな!

緊急事態宣言から蔓延防止になるので、酒類提供禁止も解除とニュースで聞いて喜んだのもつかの間、家に帰ってきてニュース見たら神戸は土日酒類提供自粛とな!!!!!

罰金30万円払ってもいいからお酒出すというところが増えたけど、木馬の規模はそれは無理!ということは言うこときかざるをえない、、、

というわけで、7/4日曜日に予定していたオンラインワイン会は木馬会場もあるので、日程変更します。明日告知しますね。

マスターは、クッキー試作に熱中。ここ3週間くらい毎日クッキー試作してるんじゃないでしょうか。とうとうレシピ完成したもよう。
閉店後ずっとリボンがけしてました。蝶々結びできないもんで、大変!編み物好きなのにこういう可愛いことは苦手であります。