文化の日

マンションの小庭、しばらく手入れしてなかったので完全な弱肉強食の世界になりました🌲
茶の実や椿の実はいっぱい落ちてて、植えてない柑橘系の実が立派に実をつけ、オリーブも実をつけてる。
杜仲は伸びすぎるので、マスターがしばらくお茶にしてた。月桂樹も手をかけなくても強いなぁ。
でもバラが見当たらなくなりました。「星の王子さま」のように手をかけないといけませんでしたね。
そうそう、コンポスターが石入れになってた!マスターだな、この整理の仕方は!

f:id:kazumi-amitie:20211104034331j:image

そして今日は忙しかった。お昼は人手が戻ってますね。満席続きだったので、超常連さんたちはバックヤードへ。裏のオープンカフェです。

f:id:kazumi-amitie:20211104034352j:image