あの木馬が?

神戸阪急9階の催事は月曜日までです。MOKUBA'S TAVERN とか木馬ベーカリーと書いてますが、「神戸のジャズ喫茶木馬です」と言うと反応される方々がおられるのが面白い。

「ミュンヘン大使館の前にあった木馬ですか?」とか「マスターお元気ですか?」とか「震災後もうやってないと思ってたのに移転してたんだー!」とか「わ!木馬やー!」「え?木馬がクッキー焼いてるの??」とか。マスターがクッキーを焼いてると言うと「縁起良さそうやから買って帰ろ❤️」とか。

f:id:kazumi-amitie:20221003021309j:image

今日は阪急百貨店にまで電話があったそうで「MOKUBA'S TAVERNってあの木馬がシフォンケーキとか焼いてるんですか?木馬っていまどこにあるんですか?」と。

f:id:kazumi-amitie:20221003021027j:image

明日月曜日の夕方6時までです。のぞきに来てくださいね!

そして今日もバテバテの私にお弁当を作ってくれたマスター。

f:id:kazumi-amitie:20221003021908j:image