深呼吸

新長田のフリーヘルプに、仁和寺のコンサートで制作のめぐみさんが購入してくれていた大量の膝掛けを寄付しに行きました。

f:id:kazumi-amitie:20220311122603j:image
西へ向かうと新長田で止まれず、そのままわざと須磨まで行ってしまいますが、水族館の工事のおかげでいつも停めてる駐車場が閉鎖されていて須磨駅まで行きました。
なんとこんな時期にわざわざ高級な水族館作るだなんて、なんか気持ちがついていけませんが海岸だけは入れるようにして欲しい〜〜〜(水族館の入館料はべらぼうに高いことがすでに発表されている)。
でもやっぱり須磨はいいなぁ〜

f:id:kazumi-amitie:20220311122618j:image
思い切り深呼吸して、まるで新長田しか行ってなかったように木馬に帰ってきました。