プレゼンテーション

さてさて、すっかりネットから離れた生活になってました。というのも木馬の斜め前の英語の学校行きだしてから結構いそがしい。木馬の開店前に行ってるんです。そしてレッスン後はその上の階にある光の入る自習室で30分くらいボーっとする。これがすごくいい。
私は毎日全部「ながら」。料理しながら、洗濯しながら、お風呂いれながら、何かしてる。なので家はいたるところにタイマーを置いてある。そしてベッドに入ると1分以内に熟睡してる。だから何もしない自習室で隔離されるとなんだかものすごく心地よいのです。
(自習室なので、本当は勉強するべき部屋ですが、笑)

というわけで、カナダ人オーナー、アメリカ人2人の学校ですが、みんなナイスガイで、よく木馬にも来てくれるし、マスターともすっかり仲良しですっかり友達。しょっちゅうLINEもやりとりしてるし、コロナ禍でどこへも行けてないけど、トアロードにて外国気分です。

きょうはプレゼンテーションの日で、和子さんの話をしたら、今日の話のカッラーラのワインを飲んでみたいと、アメリカ人の講師が帰りに来てくれました。イェイ!

f:id:kazumi-amitie:20220521211728j:image