京都

台風来る来るとニュースでいっぱい言ってましたが、どうも消滅したかな?
もう7月の大雨なんて聞くだけでこわいです。無事でありますように

きょうはNHKカルチャー京都教室でした。阪急烏丸駅地下から上がってきたらここ大丸。暖簾っていいですね〜。めちゃくちゃ素敵。

f:id:kazumi-amitie:20220705210332j:image
こんちきちんが流れてます。今年は祇園祭開催されるんですね。よかった。
f:id:kazumi-amitie:20220705210344j:image

フランスでは1日の新規感染者12万人突破してるらしく、でもマスクはもう終わったものになってるそう。マスクはほんとにもう嫌。マスクして3時間歌うと毎回クラクラになります。早くマスクなしで歌いたい〜〜