水曜日

夜中の12時におそうめん、夜中の1時過ぎにあんぱんをがっつり食べてしまったのでこのまま寝れない。エネルギー消費してから寝ます。

というわけで、水曜日は芸文センターでの佐渡さんのオペラ「ドン・ジョバンニ」へ行ってきました。運動神経の必要なモーツァルト!ハラスメントでの訴えが連日報道されるこの時期にこの演目って大丈夫なのか???と思うほどめちゃくちゃなドン・ジョバンニ。そのうち日本ではこういう演目も禁止になるのかもしれない。
それにしても歌手の素晴らしいこと!カーテンコールは撮影可能でした。

f:id:kazumi-amitie:20230723021233j:image

f:id:kazumi-amitie:20230723021150j:image

晩は松本隆さんの誕生日パーティ。木馬での開催は今年で何回目でしょうか。
ケーキは超豪華なものより神戸っ子の愛するケーキにしようと、昨年は元町ケーキのざくろ、そして今年はユーハイムのフランクフルタークランツでした。私は食べ逃した!今度ひとりで小さいホールケーキ買ってこよっと、笑。

f:id:kazumi-amitie:20230723021446j:image

f:id:kazumi-amitie:20230723021422j:image