英語で歌おう!のLINE公式アカウントができました

暑過ぎですね。私はすでに熱中症らしき症状になったので(半日嘔吐し続けた)ものすごく慎重になってます。一番危険だなと思うのが車ですね。一昨日だったかな、45度と表示されてました。

さて、英語で歌おうの簡単予約LINE公式アカウント作りました。
ポチっとするだけで出欠の返事ができます。あまりに簡単に押せちゃうので、手がすべった!とか間違った!とかのときの「まちがって押してしまいましたボタン」も作りました。10回出席で1回無料ポイントカードも作りました。ぜひご活用ください!

🔴英語で歌おうLINE公式
http://ttps://lin.ee/D8DiCnR

こんな画面です。ポチッと押せばいいだけ。簡単でしょ!

f:id:kazumi-amitie:20230730003801j:image


20代から80代までいるクラスです。暑いから出歩かないほうがいいかもしれませんけどね。でもそうなると一人暮らしの高齢者とかまたしゃべらなくなるってこれまたよくないですよね。
ケアマネさんとかヘルパーさんとか、アレクサ使って声かけしたりしたらいいのにと思いますが、どうなんでしょうね。Wi-Fi問題があるのか。