オペレーター削減しすぎ問題

コロナ禍からサポートセンターの電話って終わってると思いません???オペレーター削減されてるのかクレジットカードを止めるときも電話繋がらない。結局40分電話待っても繋がらずスマホから止めましたが、やっぱり人と話すほうが安心するんですよ。
今日もオペレーターと話たい場合はこのまま待ってと45分待ちましたが無理、オペレータから折り返しの電話の予約にしたら今日は無理ですと電話が切られた!

AIで仕事がなくなるとか言いますが、いやいや、会社が経費削減のために人員減らしてるだけなんじゃないのー?そうでしょー。人を雇いましょうよ!!!

みなさん、いまクレジットカード落としたらダメですよ!!!本当に電話繋がらない!

と、電話でイライラして裏へ行ったら、マスターこっそりアイスクリーム食べてました。

f:id:kazumi-amitie:20230802230543j:image