良いこと

さて母の絵がひとまわり大きくなって、いまはF30、こうなるとイーゼルが必要。実は引越しの時に捨ててしまったのです〜〜〜。でも父も母も大きなイーゼルは捨ててくれと言ったので、私が勝手に捨てたわけではない!父が弱って絵が描けなくなってたので、母ももう描かないと思ったのでしょう。
そして、引越し後は山のようにあるキャンバスの大半を捨ててしまった!これは収納場所がなかったので説得して捨ててもらった。まさかこんなに絵を描くようになるとは!これはとても良いことです。

それでイーゼルは再び買えばいいのですが、即席でマスターがベランダ用の木の椅子に釘差して作ってます。えええ、、、母もすでにこの椅子使ってたのですでに絵の具が、、、

f:id:kazumi-amitie:20230801005935j:image
この椅子気に入ってたのですが、でも、良いことです。