3日目

最終日ははじめましてのバイオリン黒田かなでさんと、パーカッション宮本香緒理ちゃんとの4人バージョン童謡サロン。うわさ通りのサバサバ男前なかなでさんでえらいカッコいい童謡サロンになりました。

この日は母の幻視がひどくて、ずっと電話がかかってくる。
コンサートの最中だけで10回以上不在着信があった。
さて、幻視がひどいときはどうやって落ち着かせるか。絶対いない人をいると思い込んで、結局いないから探しに行く。これよく言う徘徊に繋がるかもしれないから、本当にどうしたものかと思う。
新神戸に着いて電話をすると、**が来ていて食事が足らないからお弁当買ってきてと言われ、2つ買って帰ると5人分食事が用意されてて😆7人分くらいの食卓になった。(私しかいない)
物忘れより幻視をどうにかしないといけない。

という、気が気でないツアー3日間でした。