ひるまない!

幻視がひどかったので心療内科に一昨日行き、相談。薬が変わったタイミングだったので急いで処方を変更しましょうということに。精神関係でいただいている薬は破棄はできないということで薬局で破棄してもらうことになった。
やっぱり薬の影響もあったかもしれない。少しマシになってます。気が抜けないけどわずかながらホッとする。

昨日は美術館で絵の会。きょうはデイサービスの体操。
毎回時間は間違える。だいたい2〜3時間前に1度行き、間違えたことがわかって家に帰り、1時間前くらいにまた行き、早すぎると言われてまた家に帰り、3回目くらいでだいたい合う。なん往復もするので、ものすごく体力消耗してる😆それでも突き進んで行ってるのには本当にすごいなと思う。

というわけで、寝ます!