高校時代の友人たち

コロナ禍は一度も全員で合わなかった高校時代の友人たちと食事。4年経つと親の話では持ちきりだった。介護関係情報交換。そんな世代になったってことですね。

しかしこの人たち、やっぱり面白い。2年くらい前、Sが娘ちゃんと急に木馬に現れて、「わぁうれしい!」と言うと、「でしょう!」と言う。こういう場面、ふつうどう言うかな。「いえいえ」みたいな謙遜はない。

Yもレストラン決める時に、そこって「暴●団の事務所の近くやん、怖くない?」と言うと、「じゃ、どさくさに紛れて無銭飲食とか!」とか言う。ふつう「やめとこか」って言うと思う。なんだこの発想?笑

Fは逸話多過ぎて語れないけど、まぁなんと個性的な方々なのであります。

f:id:kazumi-amitie:20231031082249j:image