シルバーカレッジ

NHK坂本龍一さんのドキュメンタリーを見た。衝撃。こんな最期の最期まで映像撮ってたんだ。ひとことひとことずっしりくるし、痩せ細ってもなおユーモアも忘れず、音楽家で、やんちゃで色気もあるってすごい。

さて、明日は母のシルバーカレッジ入学式です。
金曜日にロケハンに行ってみましたが、とにかく遠い。バス停からも遠い。園芸専攻なので暑さも心配。まぁそれより、とにかく遠い。
すごく張り切ってましたが、実際にバスで行ってみて、ちょっと不安増大してるようです。

f:id:kazumi-amitie:20240408001013j:image
母が入ったからどなたかが落ちたというわけではなく欠員出ているので、無理だと思ったらやめても迷惑かからないんじゃないかと思ってますが、とにかく明日は私は宝塚なので、母は一人で行くことに。大丈夫か、ドキドキ。

f:id:kazumi-amitie:20240408001033j:image

しかし屋根が揃っててヨーロッパみたいですよ、しあわせの村。環境は抜群!しかし遠い。。。