相当交流

土居ちゃんプロデュースでデタイユで童謡サロン
山村誠一さん、田村太一にも加わってもらっておもしろかった〜。土居ちゃん、音響の刀禰ちん、ありがとう。
きょうは川瀬さんも来てくれていたので、楽屋で田村くんと11月24日(金)のアミチエ企画ふだん聞けないシリーズvol.1の打ち合わせ。
あっ、もしかして公表してなかったかもしれない。公表します!
木馬で月に一度わたし企画のライブをします。
【ふだん顔を合わせないけど、もしかして一緒にしたらおもしろいんとちがう?】企画。第一弾はマカフェリギターの川瀬眞司さんと山本佳史さんにロックギタリストの田村太一のギター3本ライブ。スチール、ナイロン、鉄弦の3本のギターで基本はマカフェリ、ジプシーテイスト。むははっ、おもろい。超楽しみ。たぶん私の超好み。
第2弾、第3弾と決まってるけど、またのちほど公表。
そしてトリオ・ロータリークリスマス会ライブには山村誠一さんにも加わってもらうことに!この日はベースの荒玉哲郎さんにも入ってもらうし、『トリオ・ロータリー相当デラックス』になりそう。最近盛んに交流。おもしろい。