打ち合わせ

10月24日(土)に神戸ハイテクパークにあるsysmexでコンサートするので、打ち合わせに行ってきました。
写真が1枚もないですが、アメリカの大企業みたいに美しい!(行ったことないけど)
見渡す限りの広大な緑の敷地で見事に手入れされた芝生、樹木。
光のいっぱい入る洗練されたオフィスビル、
受付に行くとパッと美しい女性2人が立ち上がり、対応してくれる。
広い会議室に入って、3人に名刺を差し出され、
名刺入れ、かばんの奥底に入ってたと思うけど見つからず、
「スミマセン、ビジネスシーン慣れてなくて、、、」と言い訳しながら名刺を探し出しました。
そもそも、私、服装が勤めてる人じゃないですわ。帽子持って長いスカートで楽チン重視でヨレヨレ。
かばんも、いったい何年使ってるんだというくらいすり減った帆布。
ブラウスにタイトスカートとか、もうビックリするくらい似合わないんですわ。

という違和感が心地よい打ち合わせでございました。
アメリカみたいに素敵なところで(行ったことないけど)、西村功さんの絵画が60点もあるんですよ。

また告知します!

木馬に帰ると、マスターまたまた工事してました。5年がかりの構想の工事らしいです。床上がキレイに切り取られていってます。

f:id:kazumi-amitie:20150821001419j:image

これは別作業で、小さい冷蔵庫取り付けと扉の開閉を便利な向きに変えてくれました。

f:id:kazumi-amitie:20150821001733j:image

本当にいつもいつも作業してます。