関西空港

kazumi-amitie2005-11-12

ふみがドイツに帰国するため関空にお見送り。パリ経由便だったので誘惑多し。このまま乗り込んでパリに行きたいよ〜〜。次回はどこで集合するかな。ギリシャは私にとってはすごくよかったけど、暑さの苦手なふみは本当にくらくらしていたらしい。私のためにギリシャに行ってあげたと言うので、ドイツも行きたいと思ったことは一度もない!と私も反撃。あ〜...高校時代から変わらずいつまでたってもこの低レベルの言い争い。
いつも寸前にチェックインして猛ダッシュのパターンだけど、今回は余裕〜。おほほ。ようやく私たちも大人になってきました。(?)


神戸に帰って高濱浩子ちゃんの個展『柘榴(ざくろ)』に。版画のような質感ですごく素敵。今日は閉まる寸前に滑り込みだったので、またゆっくり行こう〜っと。21日まで神戸のギャラリー島田であります。