またもやどんぐり

東京でピエール・バルーさんと谷川賢作さんと25日にあるHEPホールのためのリハーサル。
ピエールさんの映像も歌もあり、賢作さんとハーモニカの続木力さんの演奏あり、なんとピエールさんと私のデュエットもあるかもよ?!関西ではなかなかピエールさんにはお目にかかれないので、ぜひぜひお越し下さい。とってもとっても聞いてほしいです!


その後は渋谷の「gon」という大好きなお惣菜やさんで絵本作家の壁谷芙蓉ちゃんと久しぶりに合流。新しく絵本が出版されていて「どんぐり」のお話でした。昨日からのキーワードは「どんぐり」になってるな〜。そして代々木上原の由利さんのお店にも顔を出して真夜中に帰神。
東京の滞在日数が少なければ少ないほど会いたい人と無理矢理にでも会ってる気がする。
夜中の暗闇に雪のかぶった白光りする富士山が現れてすごい威圧感。